はじめに

ご支援、寄付、協力金のお礼

店頭募金箱、振り込みによる寄付、amazonnリストのご支援等いただいております。

保護犬猫たちの里親を探すために役に立たせていただいております。ありがとうございます。

保護犬としてやってくる犬猫たちは、ペットと違い何らかの疾患を持っている子が多いです。

その子たちに里親さんが見つかるよう、少しでも状態をよくするためにできることを行っています。

そのためには費用が掛かります。

トリミング、シャンプー、ご飯、トイレなど、清潔に保つための人件費や、快適に過ごすための空調や場所の提供。適度な運動など。特にご飯は1日1キロ減るのでかなり必要になります。

里親さんになっていただくのが、この子たちの一番の幸せですが、皆さんも様々な事情でお迎えできない方も多々いらっしゃると思います。

何か一つできること。何かアクションを起こしたいけど何をしていいのかわからない。そんな方は募金や支援を頂けたら幸いです。

必ずこの子達が幸せを掴むきっかけの一つになります。

皆さまのご協力本当に感謝しております。ありがとうございます。これからもハッピー譲渡会をよろしくお願いします。

追記

E様より30,000円の振り込みによる支援金をいただきました。ありがとうございます。こちらは治療費の一部に充てさせていただきました。

皆様のご支援で譲渡会は成り立っております。保護犬猫の為にご支援頂きありがとうございます。1頭でも多く、この子達に素敵な家族が見つかる様頑張ります。

-はじめに